主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いやまあ釈放するんだろうななんてうっすらとは、
思ってましたよ。

漁船衝突 中国人船長を釈放へ 処分保留で

沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海内で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した事件で、那覇地検は24日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検し、拘置していた中国人船長、※其雄容疑者(41)を、処分保留のまま釈放すると発表した。
 ※船長は、今月8日未明、中国籍の大型トロール漁船(166トン)を日本領海内の尖閣諸島で操業。久場島北西約15キロで立ち入り検査のため停船命令を出して追跡中だった石垣海上保安部の巡視船「みずき」(197トン)の右舷中央部に漁船を衝突させ、海上保安官の職務を妨害したとして公務執行妨害容疑で逮捕された。
 領海問題を巡り、停船命令に従わなかった中国船籍の漁船が巡視船に衝突させる行為を公務執行妨害ととらえて逮捕する異例の展開となった。石垣簡裁は19日、29日までの拘置延長を認めていた。※は「簷」の竹カンムリを取る


どうせそんなもんでしょうね。
しかし速かったなあww
これで捕まったフジタの社員は釈放されるんですかね?
まあ中国なんてわけの分からない国のシステムがやくざな国ですからね、仕事とは言えやたら撮影しない方がいいですよ。
この件で、余計舐められて、尖閣諸島とかは乗っ取られて、日本は何もできなくて、
へらへらしていくんでしょうね。馬鹿すぎる。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/919-2dc1625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
